 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

いなんだとアンパンマン 

  「あれ、なぁ~~んだ?


と質問攻めのうんげでしたが、最近は


  「い、なぁ~~んだ?


と「あれ」から「」に略しておりマッスル。
言いやすいんだろね。


聞いて答えを求めるというより、聞いた後に答えが返ってくること自体を楽しんでいるようですよ。






アンパンマン好きは相変わらずですが、アンパンマンを見たあとに


  「パン食びぇる、パン食べたぁ~い


と要求してきます。

アンパンマン美味しそうだもんね( ̄¬ ̄)



カレーパンマンを見たあとは


  「カレー食びぇる



おむすびまん見たあとは


  「おにぎり食びぇる



やきそばパンマン見たあとは


  「ちるちる食びぇる


ちるちるは麺類全般のことです。




あと鑑賞後に


  「納豆食べたぁ~い


とかも言うんですが、なっとうパンマン(違)は録画に入ってないんだけども。



それからしょくぱんまんは出てきても要求もされないし、キャラ自体も興味ナッシング。
しょくぱんまんンかわいそす(´TωT`)

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/591-8ad8824e

