スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

はぴーぬーいやーん 

あけもしておめめとうございやす☆

いつもよりちょっぴり長い感じの冬休みでしたが、あっという間に仕事(泣)

割と寝正月だったのでいきなり復帰できるか心配・・・。




年末も年末の12/31にうんげがモウレツな嘔吐の連続で救急病院にお世話になりましたが、座薬INした結果、幸いにもその日のうちに元気になりました。
ウイルスじゃなくて一過性のものだったかな?!

自宅で年を越そうとすると毎回急病になっているような気が・・・。


そんなこんなでバタバタヘロキュ~した我が家。



うんげはまたまた徐々に色々な言葉や行動を覚えていっております。

誕生日のハッピーバースデイソングがすっかり気に入ったようで、未だに自分で自分を祝って歌ってフ~していますよ。

やだやだやんだ~も相変わらずですが、これは長くノンビリと見守っていこうと思いますYO!



休み中ママの隊長がイマイチだった毎日で、すっかりパパっ子になってしまいました。
今日からまたいつもの生活に戻るけど、大丈夫だろうか・・・。



というわけで、今年もよろしこです!
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

あけましておめでとうございます

うちの息子もなんと大晦日に大熱出して元旦に某大学病院の救急外来で診てもらいましたよ。
まったくこの季節は大変ですね。

>Gママさん

OH!なんという偶然Σ( ̄□ ̄;)
うんげは大晦日の朝突然で、病院探したら近いところは某佐倉の救急しかありませんでした。
他にもかなり多数のお子様が・・・。

いやぁでもホントに長引かなかったのが救いでした~。

あけましておめでとうござマースヽ(´ー`)丿

> 年末も年末の12/31にうんげが・・・

あらあらあら、大丈夫ですか?

うちもやよひが下痢になりまして、
診断の結果、
「ノロでもロタでもインフルでもないけど、なんかのウィルスだからガンガレ」
と言われ、1~2日で治ると言われたのが1週間かかった・・・っと。

無事ならなによりです。

>Rocky-and-Hopperさん

おめでとうございます~(´ー`)ノ


あらら・・・やよひさんも体調不良でしたか。
1週間下痢は長くて心配ですね(´Д`)

年末はまとまった疲れとか一気にカモーンで病気になりやすいんですかねぇ。

あけましておめでとうございます。
今年もぼちぼちと宜しくです。

>うんげがモウレツな嘔吐の連続

うちの晴菜は、キウィを食べてしばらくすると猛烈に断続して吐いて、
キウィの酵素を出し切ると収まります。
うんげたんは、何か体に合わないものを食べたのでは・・・?

お互い健康で1年過ごしましょう。。

>晴れ。パパさん

あけましておめでとうございます(´ー`)ノ


晴菜ちゃんはキウイアレルギーですかぁ。

そうなんですよね。
治るのも早かったし、何か食あたりかもね~とは話していました。
すぐ元気になってくれたのが何よりでした。

健康第一で今年もよろしくです☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/590-00e99323

