スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

MVPについて 

まもなく21世紀最初の年も終わろうとしております
今年も一日も休むことなくこのコラムを続けてこれたのは、やっぱりひとえにオレ様の頑張りだけによるところが大きいのではないかと、昨日寝る前に呪文のように唱えていたわけでございます
マイマインドコントロール

さて、最近世間を騒がせている事件ですが、なんと言っても
パニガーイチロー、新人王とMVPをダブル受賞!
これが世間的にも実にタイムリーな話題と言えると声を大にして言いたい!
誰も突っ込むな!
で、新人王は審査員頭上のランプの数を見れば一目瞭然でありましたが、MVP・・・
これに関しては様々な情報が飛び交っております
まず、一番多いのが「そもそもMVPってなに?」という、このコーナーで最も得意な質問であります
早速、オレ様ディクショナリーを紐解いて「MVP」について熱く、しなやかに語り、そして速やかに逃げ去って行きたいと思います


MVP【えむ・ぶい・ぴー】
笑む・部位・--
(名)
 笑む部位火

  アレに火がついちゃって、笑うしかない有様 → 火部(類)尻に火がつく

 笑む部位秘
  笑えちゃうくらい○秘なアレ → 秘部、放送禁止

 笑む部位飛
  笑ってたら飛んでっちゃったアレ → 飛部(類)入れ歯

 笑む部位卑
  ノーコメントなアレ → 卑部、18禁、アダルツ

(形)
 MVPな

  笑っちゃうアレみたいな;笑うアレのごとくな;

(動)
 MVPする

  アレで笑う;アレが笑う;アレを笑う
  (命令形で)
   MVP!
   (アレを見て)[笑うなら]笑え!
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/59-8bd64f22

