 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

アンパンマンキャラ 

うんげのアンパンマンビームに拍車がかかりまして、昨日は一日中アンパンマン三昧だったご様子。


その中でもロールパンナちゃんは相変わらずキングオブフェイバリットキャラなわけです。



そして最近急浮上してきたキャラは



   ビクビクちゃん



オバケ怖ーいうんげですが、このビクビクちゃんはオバケながら非常に臆病で、どこか共感できるものがあるのか、この回のアンパンマンをとても観たがります。



そこで、

  「ビクビクちゃんとロールパンナちゃん、どっちが好きー?


と聞いてみたところ、


  「えーっとぉ・・・ロールパンナ!



おぉぉ!さすがロールパンナは強し。




で、試しにママが


  「ロールパンナちゃんとビクビクちゃん、どっちが好きー?


と聞いてみたら、




  「ビクビクちゃん!






・・・聞く順番で変わっちゃったYO!








あとちゅうしゃき先生も好きだし、要はアンパンマンに出てくるキャラはとりあえず何でも好きなようです。

SLマンを除いては・・・。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/582-ddf20670

