スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

スイミングとぱーなつ 

スイミングのファミリーベビー開催。


ベビークラスは間もなく3歳になるうんげにとっては最後の月。

パパママうんげトリオでプールINジャボンヌ


うんげはもう早く入りたくてしょうがないっぽくて、入口前や着替え中からしてワクワクウズウズガール。



プールでは「あっちー、こっちー」とパパママは僕と化して移動ばちゃばちゃ。
自分でもできまっせーとばかりに、足がつかない場所でもプールサイドの淵に捕まってカニ移動を披露。


カメラ撮影はパパとママが交代交代で激写激写。
レンズが湿気でクモリんこ


うんげは最後までフライング気味で相当面白かったようで、最後の最後まで粘って出ようとせず・・・。


まぁここまで楽しんでくれているならということで、ジュニアクラスにステップアップップしてみましょう。



プール後は体操室で遊び&記念の足型取り。

こちらもハイテンションで暴れん坊天狗ですよ。


でもってこちらも最後まで粘る(汗)








午後のメインイベントは表参道へGO!ですよ。


車でレッツラゴウしましたが、金町付近で壮絶渋滞に捕まったりしまして、結局3時間以上かかりましたです。
都心も皇居周辺が厳戒態勢の通行止めありありで全く進まないこと山の如し。


でもってギリ間に合いました。



hypernutsのライブですよ。



えーと・・・去年の2月以来なので1年10ヶ月ぶりです(死)

このときはうんげもまだ小さいチビゴンだったねぇ。



今回は17時頃スタートというファミリーに優しい時間帯ですので、まずは家族揃ってご挨拶IN。


メンバーとも久々の再会をしましたが、うんげは全員拒否

特にちんぺーちゃんはホワイトデビル化していたので、オバケとしか思えなかったようです。




ママとうんげが渋谷へ買い物している間に今回もパパだけ観戦。


久々すぎて観戦の仕方とか忘れちゃってるアタイ。
とりあえず観たり撮ったりパラッパしてみました。

メンバーのみなさんも久々で緊張の様子が伝わってきましたぁ。

いやぁ久々でもやっぱりライブはいいYO!


ようやくCDも買いまして(遅)、メンバーの皆様や、元ベーシストのマリヲちゃんにもサインをもらいまして、我が家の家宝となりました。






帰り道に偶然あったまい泉本店でカツサンドと揚げたてカキフライを購入。
カキフライうんめぇ・・・。



下道でノンビリ。
色々なツリーが見れたり、うまいことママの歴代職場巡りツアーみたいになったりしてお楽しみとなりました。



突然坂内のラーメンが食べたいモードにフェードインしまして、サーチしたりして市川店にGO!
住所が千葉県市川市市川1-1-1で、1ばっかりです。

小道が多すぎて怖いですよ。


久々に食べたけど、サッパリしておいちい。
その分プリプリチャーシューがやや濃いめなので、後でノドが乾きます。


駅ビル内を探検ツアーして帰宅。

風呂ザブングルして就寝



今日はなんか3日分くらい動いた感じだはははぁぁぁ。
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/581-9b0fbaee

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。