スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

薬とゲーム 

処方された薬飲み始めたら効果覿面で、咳症状もだいぶ緩和されました。


市販薬はあまり効き目なしだったので、これなら快適☆



でも、副作用でOH!モーレッツゥーンな眠気が・・・



気がつけばエディターに


  「うrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr


とかジョジョっぽいセリフが画面いっぱいに流れて浦島太郎です。


仕事中は諸刃の剣。



あードラクエやりたい(唐突)

そういえば7は最後の方で放置したまま忘れちゃったし、8はまだ見たこともないなぁ。



昨日から携帯の「天地を喰らうRPG」をスタートしてみました。

FC版とほとんど変わらないけど、相変わらず面白い。


通勤中にやると帰りの電池がピンツになるのが諸刃の剣。




あードラクエやりたい。
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

DQ7はわたしもCD2枚目に突入したとたん、
(ていうか界王星みたいなマップに入ったとたん)
力尽きて放置してありまする。
石板集める意味とか分かんねぇぇぇ~

「天地を喰らうRPG」やってみたいっす。
料金おいくらですか?
DL時のみの課金であとはローカルで遊べるといいんですが・・・

以前、携帯版Wiz2をやってたら
ゲーム料金は大したことなかったんですが、
ゲームを再開するときにかかる通信料がドヒャーなことになってまして
月6000円も請求されて、やよひに大目玉を喰らいました(>_<。)
(わたしだってあんなWiz2ごときに6000円もかかるって
知ってたらやらなかったっす)

そうそう、石版が面倒なんですよね~(´Д`)
すっかり忘れたころにやり直したら、新作気分で遊べるかな?!


「天地を喰らうRPG」は315円でダウンロードのみですYO!
ファミコン臭はプンプンですが・・・。

auの場合はとりあえずダウンロードして、初回起動時に課金手続きして、
あとはフリープレイって感じでした。

auやsoftbankだと1だけだけど、docomoだとすでに2もあるそうで・・・
うらやましい( ̄¬ ̄)

1は序盤は兵糧に苦しむように・・・。

ケータイカプコン
http://www.capcom.co.jp/keitai/
真ん中のあたりに天地を喰らうの各携帯会社ごとのリンクがあります。




たしかに通信料は後々凄いことになりますよね(汗)
我が家も以前結構うひゃーになりそうだったので、
それからは定額制にしちゃって安心です。

毎月余裕で2~30万円くらいのパケット量になってます(死)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/580-5b87c509

