スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

久々お馬ちゃん 

久々にお馬さんのお話でも・・・。


最近も細々と競馬はやっておりまして、相変わらずGIのみ。
そして全くといっていいほど当たりませぬorz

惜しいのは何度かあったのだけれど・・・。

どうも欲が出るとダメチャンなようで、先日はうんげに新聞見せて「どれがいい?」と聞くと、


  「え~っとぉ~・・・パーチー!


パーシーの緑の帽子を指差したら、見事に1着というワンダホーアンビリーバボーな結果になりましたが、相手が来ず・・・。


まぁ、当たるのはモチロン嬉しいけど、単に予想するだけってのもそれなりに楽しいので、チマチマと100円単位で頑張りマッスル☆



今年は有馬記念に1点集中かなぁ。




ところで私的に大ニュースが・・・。


「即PAT(ソクパット)」に三井住友銀行が新たに追加!
http://www.jra.go.jp/news/200712/120302.html



うっひょーい!

今まではイーバンク銀行にしてまして、お小遣いサイトで稼いだ分をイーバンク指定にして、それを競馬資金にしてました。

たまに不足したときはお小遣いをセブンイレブンのATMから入金してまして、入金や出金はある程度無料だったので良かったわけですが、12/1より手数料が「入金・出金どちらか月1回のみ無料」とかいうハリャ~ホリャ~な改悪になってしまいまして、もうこりゃオチマイの日は近いと思ってましたのです。


ここで三井住友が浮上はトテーモ大きい。

One’sダイレクト加入しているので、ATMは常時無料だし、最近はam/pmだけでなくローソンなども対応したしでバンバンザイ\( ̄▽ ̄)/


あ、でも出金はいいけど、入金は無いに越したことはありませんが・・・。
スポンサーサイト

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/578-b2cdb9d7

【無料!】今週の競馬裏情報

東西の凄腕情報網から極秘ネタが目白押し!! 「福永祐一も武幸四郎も俺が教えた」競馬学校で8年間、鬼教官としてならし、 多数の有力ジョッキーを輩出した、七騎の会・監督【徳吉 一己】 現役ジョッキーの約半数は教え子、という圧倒的な人脈から集まる超絶の激ナマ...
  • [2007/12/09 08:59]
  • URL |
  • 競馬情報局,久々お馬ちゃん |
  • TOP ▲
