スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

スイミングとダイゴとハロと1ヶ月点検 

スイミングのジュニアクラス体験に行ってみましたよ。


現在はベビークラスでママとレッツインなわけですが、気分がノリノリでないと入るのもイヤ~ンな状態だったのであります。

ジュニアは子供1人でザブングルということなので、どう考えてもムリじゃろーJAROじゃろーと話していましたが、先生が「とりあえず体験だけでもももも」ということなので、物は試しということでチャレンジ20000km。



・・・入口前にして早くもやんだよー宣言(´Д`)


近づくのもいやんで、あっちに行きたいそうです。


が、大好きな先生がたまたま通りかかってうんげを促したら、アッサリ

  「うん、いいよー☆」(゛▽゛)

先生、すごいっす。



ママと見学ゾーンで見ていましたが、なかなかいい感じで入ってきます。
でも、他の子に釣られて見学ゾーンのパパママサーチモードに入りましたので慌てて隠れるアタイ達(汗)


色々心配しましたが、プール自体は予想を遥かに上回る楽しそうな表情で終始リラックスムード。

顔をつけるのはなかなかできないんだけど、バケツで水をすくって頭からバシャーを自分からやっていたのには超驚き。


子供は親が思っている以上にしっかりしているのを実感いたしました。
普段はそばにいるので甘えちゃうけど、逆にいない方が頑張れちゃうんだよね。


ちゃんとみんなとプールサイドに座ってたし。

たまに脱走しようとして捕まってましたがー。
あとプール内での順番待ちは、周りに気を取られている間の水の流れで3人抜きとか5人抜きとかシューマッハぶりを発揮していましたがー。


あとで聞いたらプール前の体操では号泣だったようです


それでも素晴らしく頑張ったね~。


これなら・・・と思うけど、日程とかその他モロモロとか悩みどころ満載。

はー困った困った。






プール後になんちゃん一家が割りと近くの公園でワンコディスク大会に出場中ということでレッツラポン。

ダイゴは超久々。

そして最近家族に増えたハロとは初対面。
もうすぐ6ヶ月っていうけど、もうすでにデッカちゃん。


ダイゴは相変わらずラブリーだし、ハロはハロでまだ子供っぽくてプリチー☆



そしてうんげはビビリン坊主。
顔が終始的場くんで逃げようと必死です。


シャボン玉で気を引いておく。



みんなでご飯食べに行って、ご馳走になっちゃって、さらにうんげにプレゼントまで買ってもらっちゃってありがとう。


次回は一日ゆっくり遊びたいね~。








の1ヶ月点検に行ってきましたよ。


うんげはディーラーに行くとキッズスペースまっしぐらで遊びまくり。

クリスマスのお菓子靴いただきましたー。
うんげが靴についていた紐で地面を引きずって、早くも底がボロボロですが・・・。


この前は、マイナーチェンジでうちの車の色が廃止されたので、展示していた模型ももらっちゃいましたー。
あとFITの組み立てラジコンももらっちゃいましたー。


点検は10分くらいで終了して、次回は6ヶ月点検。


1ヶ月ちょっとで約1000km。
思ったよりも走ってるかも。





ばんからラーメン八千代店でランチ。



背脂たっぷりでコテコテです

特に角煮はプリプリ県で最強☆



が、最近の我が家はヘルシー&薄味嗜好でしたので、芋タレ・・・胃もたれ炸裂。

もうこってり系は体にあわないことを実感いたしました。







そのままフルルにバビンチョ。



クリスマス仕様です



またしてもゲーセン前にうさぎ着ぐるみがいて、うんげまっしぐらで抱きつきます。

尻尾いじります。

口に手を入れます。

目に指ぶっさします。







うんげとパパは風邪引いたっぽい

というか、パパの風邪がうんげにうつってしまったかも・・・。



ゲホゴホ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

うんげたん、超超がんばりまっくすでした♪

ごぶさたしています。
いつもこっそりのぞかせていただいています(こらこら

うんげたん、ホントよかった♪
あんなに小さいうんげたんなのに
もう、一つの別の人格なんだなぁ~☆
と、横のコースからちらちらみておりました(笑)

きっと幼稚園もこの調子でがんばりますよぉ。うん、ホントパチパチ拍手もんでした。

ぜひぜひ検討してみてくださいね~♪
もったいないぉ~(笑)
あ、ファミリーベビー、お待ちしてます。最後ですからねぇ♪
楽しんでくださいね☆

いつもお世話になってます(´ー`)ノ

いや~ほんとビックリうんげでした。
波があって、いいときとそうじゃないときの差は激しいんですがー…。

あれなら幼稚園も大丈夫かなぁって思いますね~。


じっくり検討してみます。
って、時間はあまりないんですよね(汗)

ファミリーベビー行きますYO!
まだママと一緒にINしてる写真ってなかったから、今回は撮ろうと
思ってます。
カメラマンだと入れないかな~、うぬぬ。

3人ショット、言っていただければ撮りますよ~むずかしいカメラでなければ(汗)
プールサイドにもカメラ置き場台、一応設置しますので・・・
もしよろしければ。高価なカメラだとアレですけど・・・(^_^;)

おぉぉ!
それは非常に助かりオタスケマーンです☆
じゃあもう思いっきり泳いじゃおうかな!

またヘロりそう(´・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/577-34b852bd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。