スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

あいととんで 

昨夜うんげが突然

  「あいととんで

と何度も訴えかけまして、どこかに一緒にいこうと促されます。


何度聞きなおしても

  「あいととんで

となかなか翻訳できずに四苦八苦。



で、2階に連れて行かれまして、普段あまり行かないスペースにある荷物を指差して

  「あいととんで



よく見てみるとそこにはクリスマス用のサンタ服が置いてありました。

どうやらこれらを着用したいとのこと。

普段行かないのによくここにあるの分かってたな~。



エプロンと帽子をかぶせたら超ゴキゲン☆

鏡に向かって

  「あたち、かわい~

とか申しておりますが(笑)


ハイポーズも嬉しそうでした。




入浴後も

  「あいととんで

と言うので、結局着たまま就寝・・・




それにしても「あいととんで」って何だろう?

細かく聞きなおしても

  「あいととんで

もしくは

  「あいととん

という感じでした。



そのうち分かるかな~?!
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/565-027f4e36

