 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

あたち・・・だって! 

あたち』を繰り返して自分アピール全開のうんげです。

何かすると
  『あたちも!
と何でもチャレンジしようとします。

それから『みーたん』と呼ばれることが多いので、
  『みーたんも!
も同じくらい言います。

あと
  『みーたんも、あたち』
とごっちゃアピールなこともしばしば…。



今は『~だって!』と報告タイムが真っ盛り。

『だって!』の部分は一息入れて、かーめーはーめー波ー!の勢いで力を込めて発音ですよ。

基本的に
  『☆%@*※・・・だって!
と意味不明なのがほとんど。

でもうんげ的には意味あるか、単に何でもいいから報告して誉められたいんだよね~。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/563-9efcba9c

