 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

よかっぺ 

地元のお祭りに参加。

スタートの10時にあわせて家を出て、最大の難関であるスタンプラリーを最優先。

市役所でお手頃価格の野菜をゲッチュしたあとに、消防署でAEDの使用方法を学びつつ、順調にスタンプをポシッとな。
駅までボーナススタンパーの水戸黄門ちゃまに遭遇して遠い場所のスタンプ3つ押してもらって、ほぼクリア。

広場で激ウマもつ煮をおかわりまでしちゃいまして、公民館向かいのプレハブ2階でおなじみの鉄道模型を鑑賞。
やっぱりすげーかっちょえー。
うんげも大興奮。

午前中で目的はほぼ達成しましたのであとはまったり。

スタンプラリーでもらった抽選券を持って、夕方の抽選会に突撃しましたが、やはり今年も撃沈。
また来年もがんがろう。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/556-4aabeea6

