 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

ビッグホップ 

ついにビッグホップへGO!
平日だったのでまぁまぁ空いてる感じでございました。

アウトレット店の集まりというより、テーマパークっぽい作りで、店はどこにでもありそうなのがイッパイですなぁ。
面白いオブジェや噴水などが多数で、これはうんげが気に入るのは間違いない。


フードコートの向かいに雑貨屋というかおもちゃ屋みたいなのがあって、店頭にペネロペトーマスアンパンマンと、うんげフェイバリットキャラクタービッグ3がお目見えでしたので、あっちへGO!こっちへGO!で大変ですよ。

中央でトーマスの映像が流れていたのですが、やはりこれはまだ怖いようで、抱きついてきて
  「あっちー」
と遠くに逃げるよう促されましたよ。。

でもちょーっと気になるようで、チラチラッと恐る恐る覗いて確認してもいたりなんかして・・・。
その後も色々遊びつつも、常に映像が気になるようで、不安そうな顔で何度も眺めておりました。


ガラガラだったので観覧車にレッツイン。
空き空きなので、好きな色の箱に乗って良し!とのことなので、十分に吟味。
うんげに
  「何色のがいい?」
と聞くと、
  「やんだー。あっちー」
と早くもビビリ炸裂ガールです。

適当に選んで乗りまして、じわ~っと上昇。

うんげは
  「だっと~(抱っこ~)」
としがみついてきますが、第37回ミススロースターター特別賞に輝いた実績から、徐々にスイッチオンに。
ジャ、ジャンプは危険です!みみー!

外から見ると小さいなぁと思ってた観覧車でしたが、乗ってみると意外と高い。
我が家はさすがに見えなかったものの、結構な景色でございまして、下界のモノどもひれ伏せニャロメ。
じーっくり回りますのでノンビリできますな。

ビッグホップ観覧車からの風景

ビッグホップ観覧車からの風景

ビッグホップ観覧車からの風景

ビッグホップ観覧車からの風景

ビッグホップ観覧車からの風景

ビッグホップ観覧車からの風景

平日のモアはキングオブ閑古鳥ですよ・・・

これで一人500円で、うんげはまだ2歳なので無料であれば、まんずまんずといったところ。

入口前で無理矢理カボチャ持たされてハロウィーン仕様で写真撮影されちゃって、最後に買わされそうになりますが、高すぎるので断固拒否だYO!




ビックホップロボ

ブリキのロボがあったけど、これは案の定うんげ怖がって退散。

お腹の開いてる部分に基盤が見えて、なんか音楽が流れてますが、動きません。

発進せよ!






全体的にはまだ「COMING SOON」なお店がてんこ盛りなので、もうちょっと様子見しないとだね。
あと駐車場も周辺が軒並み無料なので、なんとかしないとね。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/555-e241dab6

