スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

改札スルーと滑り台 

今日は始発から自動改札が使えまちぇんということで、乗車も下車も改札スルー。
ETCのようにバビーン!とこないかちょっと不安でありました。

もう電車も高速も毎日故障ですのでスルーでGO!ならいいのに・・・。



ようやく週末。

最近は連休などで週4日とかが頻繁だったけど、また週5日が続くとヘバりそうだなぁ。
ここんとこ公私共に忙しくてイッパイイッパイ腹イッパイで、軽い胃痛だったりそうじゃなかったり。
でもヒマで退屈でダッルーよりはマシかなぁ。



うんげは2~3日前からちょいと風邪気味なのか、特に夜中に咳コンコン。
熱はないし、非常に元気ですよ。
とりあえず薬だけ飲ませてみてるけど、少し落ち着いたかな。


昨日はお友達と前回惨敗に終わった滑り台のある公園に遊びに行ったようです。

やはり最初は怖がったものの、ママと一緒に何回か滑っているうちにスイッチオーン。
滑り台は楽CYということをすっかり思い出したようで、何度も滑りまくりんこだった模様。
最後は帰りたくないYO!と相当ダダをこねるくらいだったようで、なんとか復活してくれて嬉しい限り。

最近色んなディーラーを訪れて、そこに小さな滑り台が必ずあって、何度か滑ったりしているうちに恐怖感が薄れてきたのかもね。

あそこの公園のが滑れるようになれば他のも大丈夫かなぁ。
また週末に滑り台があるトコに行ってみよう。



んでや今日もがんがるぞい☆
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/552-be957034

