 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

イヤンシリーズ 

こんな上司いたらイヤン~男性偏
・スーツ上下逆に着てくる
・下だけ裸
・Yシャツからブラが透けて見え見え
・月に一度だけ女装
・赤ちゃん言葉
・自分の意見を言うと殴りかかってくる
・一日中こっちを見ている
・先祖の遺言で一言も話さない
・絶対に背中を見せない
・朝礼のときフラミンゴ立ちしてる
・昼休みは自分の机の下に潜りこんで出てこない
・引出しの中で何か飼っている
・マスクマンなので素顔を見たことがない
・自分が夕方退社後に出社して、朝出社前に退社済みなので、一度も会ったことがない
・本当は入社してないんだけど、毎日来て仕事してる
・会議室に入るときはテーマ曲が流れる
・タイムカードに彫刻刀で「一攫千金」と彫ってしまったので読み取り不能
・社内では花言葉をモチーフにしたHNで呼ばれている
・苗字が花鳥なんだけど部長
・電話に出るときだけグーグーガンモ降臨
・実は部下

テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/55-6216a47a

