スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

こんにちばぁば 

週末は実家であるばぁばに会いにGO!
お墓参り以来ですので結構久々ですよ。

電車でバビンチョ。
うんげは先頭車両の一番前に陣取って大興奮。

電車とすれ違うたびに
  「うわー!!はやーい!!」
  「ちんかんちぇーーん!!」
と大声で叫びまくりです。

抱っこしているパパの腕は早くもピンツです。


池袋から歩いて東池袋で集合。

東池袋駅はかなり久々のご利用だけど、ものすごい高層駅ビルみたいなのができちゃってますがー。
大勝軒があったあたりも現在何やら建設中なので、今まではサンシャインぽつねんだったのが、色々と囲まれていくのかねぇ。


サンシャインのトイザラスへ。

限定でなかなかいい色のうんげ用自転車が発売中でして、在庫があるかどうか心配でしたがありましたぁ。
自転車コーナーに行くまでに、うんげ興味津々ゾーンが盛り沢山なので一苦労。

うんげは三輪車は乗るんだけど漕がずに押されるのみ。
三輪車って漕ぐのに力が必要だから結構大変なんだよね。

それで先日自転車を見に行ったらペダルは付いてなかったものの、その状態でもなんとなくうまい具合に漕いでいたりしていたので、これならいきなり自転車にジャンプアップしても大丈夫かいなーなんて考えておりました。

そしてばぁばに自転車買ってもらっちゃいましたぁ。
いつもいつもありがとう。
到着が楽しみだね!


ばぁば家ではいつものマイペースで遊び&食べまくり。
マンプクになってパイで撃沈スリープ。

夕飯までご馳走になってしまって、なんかもういつも本当に申し訳ない。

ばぁばにギュウしてバイバイ。
まったね~。
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/549-0f6d7883

