スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

10000ポイントの使い道 

ちょっと前になりますが、某楽天でクジに参加していたらいつの間にか10000ポイント当たってました\( ̄▽ ̄)/

1万ポイントといえばショップで1万円分買い物できる分。
通常ショッピングすると100円で1ポイント付与が基本なので、10000といえば100万円分に相当しちゃいますね。
絶対ムリ!

こういうのって自分は当たらないし、プレゼントって明言しているけど実際は・・・とか思ってましたよ。
いや~ラッキーラッキー☆



で使い道ですが、これが結構悩みまして大変。

あれでもないこれでもないと熟考しましたが、まーどうせ元々タダなんだしーということで、思い切って普段買うことがほとんどないものに決定。


それは




    ザッツ☆松坂牛!





それも100g3000円の霜降りサーロインステーキですよ。




今までクリックくじとかで地道に貯めた2000ちょいポイントを使って、200gのステーキ2枚を購入。



輸送トラブルがありまして、色々とご面倒でしたが、なんとか到着。



そして昨日ついに召し上がりましたよ


焼く前の写真はコチラ。

松坂ギュウステーキ☆ステキ






表面だけ焼き色をつけた感じのレアにしましたが、もうね、トロトロ~(´▽`)
口の中がふにゃふにゃ~。

味付けはしないで、シンプルにorワサビのみでイーティング。
ワサビはこの日のために自分で摩り下ろす生ワサビをご用意。


塩もモチロンだけど、ワサビだけでも十分食べられちゃいますよ。
辛いんじゃなくて、むしろ甘いですよ。


大変おいしゅうございました。



ただ、200gは現在の我々の和食&薄味イート生活には少々大杉勝男でありました。
胃もたれ寸前です。

昔は脂身大好きでロース派でしたが、最近はサッパリ鳥ささみライフです。

量的にも100~150gあたりが玄界灘ですなぁ。



また臨時収入とか余裕があったら1年に1回でもいいから食べたいのぅ( ̄¬ ̄)
スポンサーサイト

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/548-686e5a44

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。