 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

風船の色 

各地で風船ちょうだいビームを浴びせ続けまして、我が家には常にどこかの風船が転がっております


色にもこだわりというか、そのときそのときで欲しい色が違ってます。


大抵は色を叫ぶことが多いのですが、先日某スーパーにて赤青緑の3色分の風船が置いてありまして、

  「ぱーちー!
まずは大好きなパーシー緑色の風船を指差します。

と思ったら

  「じぇーむちゅ!

と最近覚えた赤色のジェームスの名前を呼びつつ、赤の風船を欲しがります。

が、今度は最後の青の風船に行こうとしたので、やっぱり最終的には主人公だねぇなどと思っていましたら


   「あお!



・・・・・・(゜▽゜)そこはトーマスじゃないの?(゜▽゜)


そういえばパーシーとジェームスはよく聞くけど、トーマスってあまり呼ばないなぁ。
いつも「ぽぽぽぽ」だなぁ。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/546-485ecf6b

