スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

ロックシティ 

守谷にあるロックシティに行ってまいりました。


なかなかの巨大さで見所もそれなりで楽しかったですよ。
都心に行かないとなかなかお目にかかれないまったりエクセルシオールもあってグウ。


うんげは電器屋でドラム式洗濯機のドア開閉などにハマったあと、併設のおもちゃコーナーでトーマスプラレールを抱っこして見せなさいビームなどプレイ。


そしてこの日一番のビームは、ゲーセン内でピコピコ歩いていたプーさんのちょっと大きめのUFOキャッチャー景品。
触るだけでなく、優しそうに抱きしめていたりと、それはもう大好きだ~的な可愛がりよう。


そうか~それほどか~ということで、うんげがお昼寝に入っているスキにママとUFOキャッチャーへ。


ノーマルプーさんとかバトンを持ったリレープーさんとか何種類かあったのですが、ハチの着ぐるみプーさんをママが一撃でゲッチュ☆


ベビーカーで眠るうんげに添えておきました。

その後眠りから覚めたうんげ。

目の前のプーさんが目に入るや、ビックリした顔のあとにニコヤカにギュウと抱きしめちゃって離しません。



家に帰って電池入れて歩かせたらさらに大興奮で、追いかけたり、「がんばれ~!」って応援したり、鳴る音のスピードが半減して壊れるかというくらい強くギュ~~っとしたり。
一緒に布団に入ってねんねとかしてお気に入りのご様子です。
うむうむ。



ロックシティはまた近いうちに遊びに行こう。
裏道を駆使すれば、294号線の工事現場周辺渋滞のみでスルっと行けそうかな。
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/539-33918a57

