スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

あそびだいすきスペシャルステージ 

幕張にレッツラゴウ☆


前回は夏休み中でも平日だということで、渋滞も一部だけで思ったより早めに着いちゃいましたが、今回は形式上夏休み最後っぽい休日ですので、2時間はかかるだろう、いやもうちょっと余裕持って・・・と、気合を入れておうちを7時にでっぱつですよ

そしたらもうアッレレーなくらいガラガラで8時すぎに着いちゃったあ。

参った降参早すぎですよ。


でもまぁせっかくだからノンビリしやしょうということで、前回まったりできたカフェでまったりイートイン


うんげはでっぱつ時は眠そうで、そのまま着くまで寝てくれたらなぁと思ってたものの、覚醒してしまいまして、カフェでもあっちーこっちーでしたので、前回もはしゃいだ広場でわっしょい。

カラフルな地面がお気に入りのようで、何度も「うわあああああああああ!!!!」と叫びながら走り回っております。


ここでエネルギー使い果たさないといいのですが・・・。




今回のイベントは「おかあさんといっしょ あそびだいすきスペシャルステージ」ですよ。


そう、佐藤弘道お兄さんときよこお姉さんとのはちゃめちゃバトルコンサートです。


しかもチケット争奪戦に超特急で並んだ甲斐がありまして、アリーナ席の前から2番目、真ん中ステージ通路のすぐ近くというベストな位置をゲッツ(σ`▽´)σ

直前まで病気にならないように頑張りました(笑)



ステージでは本当にハッキリクッキリと弘道兄やん・きよこ姉やんが丸見えで、ゲストのスプーも質感(違)が素晴らしく良く伝わります。


うんげは毎度のライブ系同様にあまり感動した様子もなく淡々と眺めております。
どちらかというと人よりもモニターやイルミネーションなどのライトに興味津々の模様。


が、中盤から終盤にかけてのイチジョウマンや体操には積極的に参加しまして、最後はもうピョンピョン跳ねまくりで楽しそうでした。
パパとママも体を動かせて凄く楽しめました。

笑えるところも一杯あるし、これなら通常のファミリーコンサートよりも面白いなぁ。



ライブ後は一緒に観に来ていたちーちゃん&あーちゃんと記念撮影

さらにちーちゃんと追いかけっこして、まだかなり元気が有り余ってそう。


と思いきや車でランチ移動した途端にスヤー。
はやっ!


でもまぁ予想以上に楽しんでくれたので良かった良かった。
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/535-b9bd12b8

佐藤弘道

佐藤弘道佐藤 弘道(さとう ひろみち 1968年7月14日 - )は、タレント・体操インストラクターである。現在はニュー西北エンタープライズに所属。血液型A型。 略歴*東京都新宿区出身。*堀越学園|堀越幼稚園出身。当時から堀越高等学校|堀越高校にはスーパーアイドルが在籍...
  • [2007/10/02 08:23]
  • URL |
  • ななのブログ |
  • TOP ▲
