 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

お庭でプール 

この土日は掃除中心でしたが、あまりの暑さにヘロQ。

ウッドデッキにいつでも使えるように置いてあったビニールプールに水を入れまして、日光でいい感じに水がヌルくなってきたところへうんげザブーン

一人でもワイワイキャッキャですよ。


あまりにも気持ち良さそうなので足だけジャボンしてみましたが、これがもう超キモティーのなんの。

しばらくばちゃばちゃしていましたが、やはり暑いのには変わりありませんので、思い切ってパンツ一丁になりましてそのままプールにドボーン。

うひょ~意外とチベタイ。


でもやはりキモティンで、寝そべってしまうともう「え?外暑いの?なんで?」みたいな。

ママも途中から入ってきまして、小一時間ほどまったりタイム。


長い時間入っていると逆に寒いくらいで、上がったあともしばらくは涼しく感じてベリグーでした。

やはり夏はプールですなぁ。


嗚呼またざっくり泳ぎたひ

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/527-d3771220

