スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

サンスベリア 

サンスベリア

我が家のダイニングに設置してあるサンスベリアですが、ママが花が咲いているのを発見。
いいいいつのまにににに!
いや~全く気が付きませんでしたよ。

どうやらたまにしか咲かないくらいの割とミディアムレアだとか。
花なんて咲かないもんだと思ってましたよ。

そしてこれがかなり良い香りを漂わせます。

サンスベリア

う~ん、ラッキーラッキー

スポンサーサイト

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

確かに

なかなか咲かないんですよね。(^^;)
木立アロエもそうですが、よく見かけ
るものでも、なかなか開花しないもの
があります。

珍しいですよね。暇がありましたら、
花のアップも撮ってみて下さい。(^^)

やっぱり咲かないのね~。
アップ写真も撮ってあったので、UPしますね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/525-0c257dc0

