スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

スイミング夏祭り 

うんげが通っているスイミングが夏祭りと銘打ってプール解放やイベント開催してGO!

以前のファミリー解放と違って、プール全体や普段は入れないジャグジーまで使用可能とあってウキウキソワソワですよ。
特に普段のスイミングではうんげ中心だし、以前の解放でもニギニギワイワイという感じで、今回は時間を分けて人数制限までしてくれちゃってますので、思い切って泳げます


いや~もう何十年ぶりかで本格的に泳ぎましたが、まず25mのクロールで息ゼェゼェ
もうねゼェハァ、体力低下がハァハァ、半端じゃないですよヘェホォ。

ママもがっつり泳ぎまして、パパもその後平泳ぎを何回かとか泳ぎましたが、どれも25mが玄界灘。
やはり体力ピークは小学生時代だったなぁうんうん。


うんげも浮き袋を装着してワッショイ嬉しそう。
ワイワイゾーンでは、うんげでも足が付くように台が設置されているところもありまして、本人もそれで安心なのか、ウォーキングしながら「ほあみて~」と得意そう。

ジャグジーもマッサージ効果があって最強でした。


親子3人ヘロリンピック。



他には縁日っぽくスーパーボールすくいやヨーヨー釣り、輪投げや射的、それからアロマリラクゼーションとかの教室までありました。

ふわー楽しかった。
特にやはりスイミングはヘロるものの、発散できてグッド。

海はしょっぱいから、思いっきり泳ぐならプールですなぁ。


そして筋肉痛へ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/523-dca827f5

