 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

お墓参り 

8/6は父の命日ですが、今年は土曜に我が家&母&妹夫婦でGO!

珍しく道がガラガラで最短の40分ほどで到着。

春・夏・秋とお墓参りに行くんですが、いつも風がビウビウの時で、なかなかお線香の束に火が点かないんだよね。


うんげは何故かお墓に行くと怖がります。

 「こわいー、あっちあっち、ぶぶー」

と車に乗りたいと泣いてせがみます。
な、なにか見えるんだろうか(汗)

みんなでナームーしておちまい。



その後はいつか行こう行こうといっててなかなか行けなかったArio亀有にレッツラゴウ。
6号線通って亀有まではハイペースで移動できたものの、そこからArioまでの環七数百mが大渋滞ですのん。


Arioは結構な巨体ですが、なんかこう街中のスキマにスポッと置いたような感じがしますなぁ。

食べるとこは一杯あって、今回は沖縄料理屋にレッツイン。
うんげはソーキそばをモチモチ食べて、おちゆをゴクゴク飲みまくりです。

あとはまったり色んな店を見つつ、念願のクロックスを買ってもらいつつ、ハワイアンダンスを見つつ。


帰りも途中寄り道しつつも1時間半くらいで帰宅。
柏経由よりも早くていいかも。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/522-898f2e5c

