スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

ぴんぐぅ 

ここ数日のうんげ映像ビームはピングー

そもそもペンギンはお風呂場での極小ピンガ人形を筆頭にまんずまんず好きな部類。


映像はどうかな~と思ってたんですが、本のオマケに付いていたDVDのさらにオマケ映像の中にピングーが入っていて、それ見たら虜になってテレビにかぶりつき。

ということでDVDレンタルしてきた模様です。

借りに行ったらなかなか見つからなくて、そしたらうんげが「ペンペンあった!」と自分より結構高い目線にある棚のDVDを真っ先に発見したとのこと。


仕事から帰ったら玄関にお迎えにきて
 「ほあペンペン
とテレビに映ってる映像を紹介されました。




それから怖い連発のトーマス映像ですが、昨日見せたところ、「こわい」は相変わらずですが、それなりに見入っていて、逃げながら離れて見ていたのが徐々に距離が縮まったりしている様子。

おもちゃや紙のトーマスは大好きなんだけどねぇ。

でも以前よりかなり前向きに見るようになってきているので、もうちょっとかな。
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/521-d61f2099

