 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

ドンドンドン 

昨日は帰りましたらドタドタ玄関にやってまいりまして、

 「ドンドンドン、どこ~?ドンドンドン、こわい」

とドンドンドンを探している様子。

先日の花火が怖かったのと、ここ数日の震度2くらいのものすごい地響きを立てる落雷もドンドンと音がするので、こういった一連のシリーズが恐怖の的の模様。


で、「どこ~?」と探してるときに右手をおでこに当ててサーチしているわけですが、水平にしているのではなくて、手の甲をおでこにピタッと当ててますよ。
手がひっくり返りすぎ。

でも、これまたかわいい仕草なのでR。


 「ドンドンドンいないよ~。バイバイしたよ~。」
って言ったら
 「ないない?バイバイ?」
と安心したようです。


その後は最近ビームのうんげプレイである「2しゃい」とか「じゃーんぷ」とか超人パワーを必要とするプレイリクエストのオンパレードでパパンキュ~。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/519-ce93cf53

