スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

公園にて 

日曜は某座談会に参加しました。

座談会自体が10数年ぶりの2回目で、マジックミラーやカメラで監視されたり会話を全て速記ならぬ速入力で記録を取られたりとやや緊張しましたが、内容が仕事に関係するもので非常に興味深く、他の参加者の方も同じような境遇だったので結構楽しめました。


帰宅後に選挙にGO!


投票所の隣りには公園があって、投票時にはよく遊びます。
最近の公園では中々見かけないシーソーもあって何か新鮮ですよ。

うんげは最近いつの間にかブランコも一人で乗れるようになってます。
でも見ている方は落ちないかハラドキムネでビビりまくりです。


鉄棒も余裕でぶら下がっちゃったりして、体重が軽いにしてもやはり子供は腕力があるねぇ。
隣りでお姉ちゃんが逆上がりの練習してるのを一生懸命真似しようとしていました。

滑り台は相変わらずビビリで、階段は上るものの滑らず、何度もUターンして階段を下りようとするので、パパやママが助け舟を出して一緒に滑らないとダミザンス。


ちなみにパパは人生で一度も逆上がりを成功させた経験がありましぇん。
難度ウルトラトリプルS・・・。
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/518-e3e65209

