スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

まげ・・・またの名をちょんちょろりんともいう 

昨日の帰宅時は台所でママのお手伝い(?)でしたが、その前の2日間はトーマスではなく、

  ・青いコップ状のものにコンタクトのケースをガチャガチャしながら「ほあみて~」
  ・ゴムで後ろの髪の毛を左右にまげ状態にして、それを指差して「ほあみて~かわい~~」

まげな自分を鏡で見て「かわい~」連発してナルシスト的ですが、自分だけじゃなくて、髪の毛を縛ってたりしている人は誰にでも「かわい~」です。
人形にも「かわい~」です。


そういう人やモノを見つけると、何も付けてない頭を指差して「かわい~」連発で自分にも付けてねビーム攻撃です。


以前は髪を結ぼうとしようとすると拒否しまくりで、付けてもすぐ外してしまってましたが、最近は逆にお気に入りのようで、女の子らしさが滲み出てプリチー。
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

むむ、最近のうんげたんはロン毛 長髪 ロングヘアーでございましたか。
想像するだけで可愛いですなぁヽ(´▽`*)丿

かほりは汗っかきのため、あせも防止で
ショートカットになっておりまする。
父としては反対でしたが、やよひの主張に負けました・・・orz
いや、ショートも好きなんですけどね(・ω・`)

うんげの髪はそれほど長くなくて、肩までも届いてませ~ん。
前髪が目にかかるか程度くらいで、かなりの天然パーマなので、
クリリンとしているのを集めに集めて束ねてGO!です。
あまり長くなくてもなんとかなるもんですなぁ。


女の子だとロングにしたいなぁと思うけれど、やっぱり
ショートが色々とラクチンですよねぇ(´ー`)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/517-ad8fbed6

