スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

ペンペンとヒーローとその他DVD 

久々にDVDレンタルしてみたのですよ。

ハッピーフィートは発売ホヤホヤのCGペンギン映画。


うんげがお風呂内でペンペンビームなので借りてみました。

ミュージカル的な雰囲気ですが、映像がチレイなので観ていて飽きません。
というか、どちらかというとうんげよりパパママがハマっちゃってますが・・・。



Mr.インクレディブルはスーパーヒーローが主人公のこれまたCG映画。

これは先ほどのペンペン映画とは違った意味での映像の凄さにハマりますなぁ。
流れがスパイキッズに近い感じで、ハラハラドキドキ映像も満載なので、うんげも激しいシーンではかなりテレビにかぶりつき。

うんげにしてみると、ここまでリアルなCG映画だと、アニメと違って実写に近いノリで見えてしまうために、普通に興味津々シーンでないとつまらなく感じてしまうのかもね。


どっちも我が家の保存版にしたいくらい楽しめました。



他には乗り物マンセーなうんげのために、自動車ワッショイDVDと新幹線DVDを借りてきました。

自動車は色んな乗り物が出てくるんだけど、うんげ的には救急車とかサイレンだけのDVDが良かったようで、映像もビデオから取り込みました~~な感じで、引き込まれ要素があまりなかった模様。

新幹線は九州から東北までの新幹線を過去から現在まですべてご紹介。
こちらは当初から「ちんかんちぇん☆」とじーっと観ておりましたが、さすがに同じような新幹線ばかり延々と流れると飽きがくるようですね。

でも結構気に入ったようで、後でまた「ちんかんちぇん」とDVDのケースを持ってきて見せろコールでした。


次は何がいいかな~。
スポンサーサイト

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/514-0da6d016

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。