スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

久々の写真日記 

久々に画像使ってみよう。
でも過去のだけど・・・。

もう加工とか挿入のやり方忘れちゃってましたよ(´・ω・`)
タグはブログだと自動挿入なので、しばらく手動でやってないと全く忘却の彼方ですね。


ビッグホップ観覧車

1ヶ月ほど前になりますが、建設中のビッグホップで観覧車組み立て途中でしたよ。
なかなかお目にかかれない貴重なタイミングでしたぁ。
思ったよりも小さいね。

ビッグホップは今年の秋開業予定でし。




わさびラムネ

杏仁ラムネ

面白そうだったので買ったラムネ。
わさびラムネは「わさび風味」ということで、原材料にはわさびが使われていなくて、恐らく香料でわさび的なものを表現したんだと思うんだけど、味も匂いも普通のラムネ(´・ω・`)

杏仁ラムネはしっかり杏仁味でした~。





これも1ヶ月ほど前になるんだけど、某うずまきちゃんが遊びで仕事できてくれたので、うずまきちゃんといえば大盛りですので、割と近所にある大盛りシリーズで有名な「リバーサイド」っていうお店にレッツラゴウ。

通常メニューの他にスペシャルメニューがあって、通常でも結構なサイズなんだけど、スペシャルはさらに特盛り。
で、我が家は通常メニューで攻めたんですが、うずまきちゃんはスペシャルのさらに大盛りにチャレンジ。

で、きたのがコレ。

リバーサイド

もうね、見ただけでごちそうさま(´=人=`)

ナポリタンもドライカレーもキロ単位でGO!とのことで、チャレンジがてらに注文する人が結構いるけど、食べきる人は稀で、それも細身の女性が達成しやすいと、ロッケンロールなリーゼントの店長が申しておりました。
食べれるのかコノヤロー的な勢いで作っちゃうようです。

さすがのキングオブ胃袋のうずちゃんもナポリタンだけでほぼギブという有様でした。

食べ切れなかった分はお持ち帰りOKなので、これだけで2~3日分の食事になりそうな悪寒。

スペシャルは850円で、今回の大盛りでも+100円の950円なんで、食べる人の胃袋とお店の両方が心配(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

観覧車って組み立ててるんですね(当たり前)
これはあまり見られない貴重な光景ですね~
GJ!

>リバーサイド スペシャルのさらに大盛

名古屋に「マウンテン」っていう
ある意味有名なスパゲティ&ピラフの店がありますが
似たようなことやってますわ。

ゲテモノも得意で、
学生が罰ゲームで小倉抹茶スパを食わされてます(笑)

観覧車は愛知万博のを持ってくるという話だったのですが、
実際にどうなのかは分かりませんね~。


>名古屋に「マウンテン」っていう

マウンテンは何度か聞いたことありますYO!
甘味と食事のコラボがすごそう・・・。

リバーサイドは普通の喫茶店で、量はハンパじゃないけど、
味はとても美味しかったですよん。

> 観覧車は愛知万博のを持ってくるという話だったのですが

ほよ?
愛知万博の観覧車は
モリコロパーク(万博跡地公園)にて
現在も稼働中でございますぞよ。

十数年ぶりに乗った観覧車は結構な絶叫マシンでした(ΦωΦ;)

> 味はとても美味しかったですよん。

マウンテンは美味くはないです(爆)
でも、普通に食えるものはいくつかありまする。
全メニューのうち2割くらいは食えます
工エエェェェェ(゚д゚;)ェェェェエエ工

>現在も稼働中でございますぞよ。

ということは、やっぱりガセだったか~。
予想以上に小さい感じなので、遠くの景色が見えるか微妙ですなぁ。
周りにマンション一杯建ってきてるし。


>全メニューのうち2割くらいは食えます

店自体が罰ゲーム的な(゜Д゜;)
激マズで有名なラーメン店もあるし、話題性で生き残る方法もあるんですねぇ。

でもリピーターは少なそう(´・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/512-b9e9bd15

