スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

住所パワー 

住所パワー
http://www.ichiten.com/


Googleマップを使ったものらしいですが、住所を起点に周辺にある施設の件数や距離などを基にポイントを計算する面白い試みですよ。


ちなみに現住所で計測すると1121ptのCクラス・・・かなり微妙。
確かに施設系は少ないもんね~。
最寄り駅を改造中なので、それ次第では発展するかなという感じ。
でもそのままになってしまいそうなYOKAN。


会社は2442ptでBクラス。
まーこんなとこか。


前に住んでた町田の住所だと1787ptでCクラス。
あの周辺の感じだと無難なところ。


そいでもって実家で計測したら3655ptのAクラス。
おぉ!これはなかなかすごい数値だ。
ビルとか施設とか密集してるからなぁ。

それにしてもレジャー施設が58件もあったかな。
まぁ最短距離が2000mとかなので、ちょっと距離があるかな。


どうでもいいことなんだけど、なんだか調べてみたくなる今日この頃。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

さっそくやってみました。

自宅 1,781pt 判定:Cクラス
まぁそんなもんかしら。

実家 337pt 判定:ド田舎クラス
(^▽^;)
まぁその通りなんですけど。
家の前、見渡す限り田んぼですし(-_-;)

おぉ!なかなか面白い数値ですね。

ド田舎クラスっていうのもあるんですね(驚)
そうなるとほとんど周辺に店がない母の実家は一桁か二桁ポイントかも・・・。

お久しぶりで~す
僕もやってみました。
338pt!
やった! Rockyさんの実家に1pt勝ったw
当然判定は、ド田舎クラスです凹○

かなりいい勝負ですね(´▽`)
1ptって素晴らしく微妙な差ですなぁ。


ちなみに母の実家を調べてみようと思って住所入れたら、離れた場所しか表示されず/(_ _)\
検索できないほどの田舎のようで(汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/505-a912343d

