 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

プロ野球ペナントレースについて 

ワールドカップの熱狂月間も終わり、脱力カーンな毎日を送っているみなさん
こんにちは、デビッド・ハッセルホフです
キット修理中
移動できなくてコマッチング
さて、サッカー熱の影に隠れた格好となったプロ野球ですが、すでに後半戦もスタートし、全体的な構図も浮き 彫りに
今回は、セリーグ各チームの現状と今後の予想をしてみたいと思います

1位巨人
ブラッドリー・呂・モスビーのガイジンクリーンアップトリオががんばってますね
またグラッデン・コトーのガイジン1・2番コンビもそこそこ安定した打撃ぶり
また、カムストックを中心にジョーンズ・ケアリーなどのガイジン先発陣、それにブリトーという抑えのガイジン切 り札が勝利の方程式
捕手不在というか、いませんが、これだけ安定した戦力があれば8人でもなんとかやっていけるのではないで しょうか

2位ヤクルト
ここはなんと言っても、マーフィー・デシンセイ・ハドラ-のガイジントリオに尽きますね
常に一発の魅力十分です
ブロハードなどのガイジンベテラン陣も頼りになります
また投手陣を見ても、ガイジンのハッカミーや、ガイジンのギブソンなど、ガイジン勢ががんばってます
今後もガイジンらしい頑張りが期待できますが、ガイジンだけに出場枠に引っかかるところが心配されます

3位阪神
やはり4番ルパート・ジョーンズの猛虎ガイジン大砲でしょう
マクドナルド・ラミレズの猛虎ガイジン投手陣は序盤の勢いこそないですが、まだまだ大丈夫そうです
ハズレガイジンがまったくいないのが悩みの種ですね
はぁ(´Д`)

以下、
広島、中日、横浜もガイジンがんばってね!
ネタ尽きたわけじゃないからね!

テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/50-7a1179fb

