スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

退院 

紆余曲折があって検査が今日になって、退院は明日になりそうになって、先ほど急遽退院できそうで手続き中との連絡がありました。
長かった入院生活もようやく終わりのようです。


金土日とお見舞いに行きましたが、24時間点滴から30分の抗生剤点滴に切り替えられて、呆れるほどに元気特盛り。
他に入院している子供たちともわいわいガヤガヤでした。


病院なので頻繁に救急車が来るわけですが、救急車好きのうんげは大人も聞こえないほどの遠くからのサイレンも地獄耳で聞き取って「ん~ぽ~ん~ぽ~」
途中からは入院しているお兄ちゃんに感化されたのか、「ん~ぽ~」から「ぴ~ぽ~ぴ~ぽ~」にぱわわっぷ。

昨日は夜中も「ぴ~ぽ~」言ったりして眠れなかったようです(死)



食事はなんとなくまだ細いけど、エネルギーはてんこ盛りなので、ベッド上ででんぐり返ししようとして怒られてるし(笑)


午後の数時間だけ保育士付き添いで利用できるプレイルームにはおもちゃが一杯あるんだけど、土日はお休みで遊ぶことも限られちゃうね~。

そこでちょっとだけ遊べたみたいだけど、プラレールにハマった模様です。
ママが(´▽`)

自分も昔集めてたけど、一旦凝りだすとドツボだよねぇ。

まずはうんげが好きなトーマス車両辺りから攻めてみようかな。



ママも本当にお疲れ様でした。

まずはなかなかとれなかった睡眠最優先だねぇ。

いっぱい美味しいもの食べてまた遊びに行こう☆
スポンサーサイト

テーマ:病気 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

退院おめでとうござまーすヽ(´ー`)丿
また元気なうんげたんを見せてくださいまし。

かほりも、とんでもなく遠くの救急車を聞き取りますわ。
「あ!救急車来たよ!」って。
注意深く聞いて、数秒経って、
ようやくわたしの耳に聞こえるくらい遠いんですけど(笑)

ありがとうございます(´ー`)ノ
すでに家族の中ではうんげが一番元気なので、パパママも負けないように頑張ります☆


うんげが聞き取るのは救急車くらいなんですよね~。
ほんと救急車好き。
あとは上空の小さい飛行機とか、えぇぇ~?!この角度から?というような夜空の星とか見つけますね~。

自分が興味ありそうなことだけで、パパがうんげを名前で呼んでもしばらく無視されます(汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/499-e83cf3c8

