スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

お見舞い 

昨日は午後早退して病院に行ってきました。

うんげは満面の笑顔で迎えてくれましたが、やはりベッド上で点滴を打たれてまして、左手を包帯でグルグル巻きにされて動きが取り辛そう。
移動も禁止なので、かなり動けないストレスが貯まっているようです。

熱はピーク時の39℃からは脱出しているようですが、まだ声がしわがれて咳も出ます。

検査は金曜を予定してますが、とりあえず熱が下がったので、順調に回復して、検査結果次第では早めに退院できるかなぁという感じ。

ママもなかなか目が離せないので、トイレやシャワーもなかなか行けないし、食事は付き添いなのにうんげ分だけしか出ないので、うんげの残りを食べるか、隙を見て病院内のコンビニ行くしか手はなさそう。

5人部屋で窓側じゃないので、外の景色も見れないし、有料のテレビや持っていったトーマス人形等しか遊ぶものがないからやっぱり大変だなぁ。

先生や看護士さんが来るたびに、トラウマなのか、首をブルンブルン振っていやいやしているの見るのも辛いね(涙)

この状態で1週間はさすがに長いので、なんとか土日には退院できるといいね~。
スポンサーサイト

テーマ:病気 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/498-456016ec

