 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

結局入院 

連絡がありまして、本日ママがうんげを連れていつもの大きな病院で観てもらったとのこと。


やっぱり肺炎かなということで、見事に入院ですorz



とりあえず1週間の予定。



ほとんど栄養が獲れなかったので点滴されたようですが、やはり大号泣。
挿すのも怖いし、好きなように身動きが取れないから、見ているだけで痛々しいんですよね(涙)


とても心配ですが、ママがついていてくれるので、様子見て面会に行こうかと思っています。

パパは具合悪くなってる場合じゃないなぁ・・・。
気合で治さねば!!

テーマ:病気 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

m(_ _)m

入院になりましたか。大変ですね。(・_・;)
この時期は大人でも体調を崩してしまいがち
なので、抵抗力の低い子供ならなおさらで
しょう。早くよくなると良いですね。(^人^)

大変でした(´д`)

でも、あれ以上悪くなることはない、と逆に前向きに考えて
バックアップしていければ~と考えてます。

ご心配どうもありがとう(´ー`)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/497-af88d3f5

