スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

症状変わらず 

風邪症状は3週間目に突入しまして、何度か病院に行って抗生剤とかももらったりしましたが、全く良くなる傾向にあらず・・・。
特に週末は左側の頭痛がひどく、鎮痛剤を飲まないと耐えられない状態。
歯も痛いから、これは虫歯での痛みなのかなぁと思ったら、月曜の朝になって鎮痛剤が切れても痛くなく、その後仕事が忙しすぎてヘロヘロになってきたら痛みが復活。
なんかの疲れかなぁ。
血液検査してもらって、白血球が増えてますね~ということでの投薬だけど、咳も鼻水も改善の兆しすらないから、ここまで長いと脳とかそっち系心配しちゃいますね。


そいでもって先週末からはうんげが風邪症状になって、今朝までずっと39℃前後の高熱。
血液検査では白血球は正常なので、抗生剤は必要なしということだけれども、いかんせん高熱状態が長いせいで、食欲もなし、水分も必要最低限しか飲みたがらず、寝ていても咳き込んで起きてしまう睡眠不足もあり、かなりフラフラで見ているだけでかわいそうです。

そんな2人の面倒を見てくれるママもかわいそうで、申し訳なくて、感謝の気持ちで一杯です。


早くみんな元気になって、ガッツーンと遊びたいねぇ。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

お大事に、です。

うちも5月は3人とものっちさん家とよく似た症状が続いてましたねぇ。
全員抗生剤を飲んでましたが、なかなか効かず・・・
6月になって、湿度が上がった途端に治りましたね。
一定期間がんばるしかないようです。

あじとんさんも気をつけてくださいね~
家族と時期がずれて症状が現れることもありますから・・・

Rocky-and-Hopperさん家でも同じでしたか~。
やはり季節の変わり目的な症状なんですかねぇ(´Д`)

あじとんがなんとか無事なのが幸いです。
でもかなり心労もあって疲れきっていて、
そういったところを見ているだけでも辛いですね(涙)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/496-b5d7450b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。