 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

プレ幼稚園2 

第2回に参加してきました。
最後の坂がやっぱりキツイ・・・。

うんげは体を動かすところはまんずまんずも、教室での工作タイムはやはり少し戸惑い気味なのかなかなか馴染めず。

それでも最後の方で先生にバッジを返しに行くあたりから良い感じ。
やはりスロースターターなんだなぁ。


園庭フリータイムはもう滑り台滑り台ハウスハウス砂場ブランコ砂場砂場。
こうなると最強だね。


うんげは気を使うタイプなので、良く全体を見てから動きます。
ただ、後ろだけはナカナカ気づきませんで、滑り台とかで躊躇しちゃうときがあるんだけど、そういった場合は後ろに行列ができちゃいますです。
割り込まれるとあっさり譲りますよ。

基本的にビビリで小心者だけど、突然割り込んだりとか非常識なこととか大怪我に繋がるようなことさえしなければ、パパとママは長い目で見ちゃう予定です。



また来月もあるし、まだまだ参加してみないと分からない部分が多いねぇ。
他の所も見てみたい。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/491-ce3ad631

