スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

キメポーズ 

最近のうんげのお気に入りポーズ

 1. 足の裏が地面についた状態で四つんばいになる

 2. 片足をピーンと水平に伸ばす

 3. ほあみてみて~


特に教えたとかじゃないんだけど、何かで見たのかな~。

とにかく結構頻繁にやりまして、仕事から帰宅するとドアの音で玄関までドテドテお迎えに来てくれるわけですが、玄関先で必ず一回はやって見せびらかします。



あと、でんぐり返しはすでにプロの領域で、これも玄関先とかフローリングとか場所関係なくやりますので、少々危険がハラハラドキムネですよ。

でんぐりは一緒にやりなさいと促されますが、パパは一回やるだけで気持ち悪くなるくらい退化しましたです。
たぶん今遊園地のコーヒーカップ乗ったら即死間違いナッシング。
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

だーれが殺したクックロビン・・・ではないですよね?
写真キボンヌw

でんぐり返しはかほりも得意ですわ~
わたしもドキムネだったのですが、
布団の上でやるように教えたので、
最近は床ではやりません。

あああ!確かにクックロビンに似てるっぽい・・・。
ぼやけた写真は撮れたので、UPできたらしますね~。

でんぐり返しは後先考えないでいきなりやるので、
返った先に障害物があったりすることもあって
見ていて怖いんですよね(汗)

以前のいきなり後頭部ダイブはしなくなったんですが、
まだまだ子供は怖いもの知らずなのね~と
思い知らされましたです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/490-761f79e4

