スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

じーや&あーちゃん来日 

新潟からじーや&あーちゃんが遊びに来てくれました。

うんげは最近の序盤人見知りもほんのちょっとで、一緒に散歩したりしておりました。


みんなでお買い物に行ったけども、
 ・歩く
 ・走る
 ・抱っこ~
 ・位置について~よ~~~いドン
 ・タッチ
 ・アイ~ン
 ・ほあ見て見て~
 ・ぽぽぽぽ
 ・にょん!
 ・だだだだだ!
など大忙し。

歩きっぱなしでの買い物が終わったあとは、4人ともヘットヘト。
うんげはいい感じでお昼寝も消化して常に満タン。


そういえばトーマスが終了になったうんげでしたが、ここ数日でまた復活気味。
トーマス人形やラムネはすっかり平気ですよ。
でもビデオは首ブルンブルンで拒否!




じーやとは競馬仲間でもありますが、今回のダービーは思いっきりズギュン。
豪華肉の予定がぁぁぁぁぁ。

ウォッカはまぁいいとしてアサクサキングスはないなぁ。
先週に続いて福永ウィークだったか。
流れが読みきれないのぅ。

そして3着アドマイヤも距離もそうだし、今回の騎手バタバタ騒動でバッサリ切ってましたので、まるで明後日な馬券でありました。

あと少なくともフサイチは単勝1倍台になるまでの馬じゃないので、それで馬主も含めてあそこまで勝つ勝つ安勝なコメントだといつぞやのジャンクみたいになるかもなぁと思ってたらホントに惨敗(汗)
やっぱり滅多なこと言うもんじゃないね。

とにかくアサクサはないなぁ<まだ言う



でも充実した休日だったですよ。

またまたご飯やら畑やらうんげやらで色々お世話になりました。
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/489-5a5d235c

