 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

トーマス終了のお知らせ 

うんげのトーマスビームですが、早くも終わったかもしれない模様(´Д`)


昨日ママと一緒にDVDレンタルしに行ったところ、トーマスのパッケージを見て後ずさり。
おうちに帰って鑑賞しても、泣き出して全くだめちゃんなご様子。


どうやら、トーマスにはバージョンがあるらしく、今回の新しいのでは以前と比べると顔つきが結構変わっているようですよ。
新バージョンはうんげ的には恐怖ずんどこ祭りだったようで。


それを期に、トーマスラムネも、以前のビデオも恐怖心が植えつけられちゃったのか、首をブンブンして拒否する始末。

 「ラムネいらないの?」
というと、
 「うん(゜゜(。。」

 「捨てちゃっていいの?」
 「うん(゜゜(。。」

ビデオは、テレビから遠く離れて、テレビを指差しながら
 「いないいないまぁ」
と毎日録画してある「いないいないばぁっ!」を見せなさいコールも沸き起こりました。



数日でビーム終了・・・ワンダフル短かったorz

でもまた思い出して復活するかなぁ、どうかなぁ。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/487-78616f70

