スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

実家へGO! 

都内の実家へ車でGO!

今回は東関道も首都高もガラガラで最速の1時間半で到着。
でもやっぱり1時間半なんだよね・・・ちょと遠い。
電車でも余裕の1時間半なので、移動のヘロヘロ感が多少ない分、空いてればラクかもね。


あとはやっぱり駐車場の問題。
無料で止められそうな場所はほぼ皆無で、コインパーキング頼り。
それでも1番安くて1時間400円なので、長時間駐車はちょっと怖い感じ。

ネットで1日最大料金設定のコインパーキング探して、なんとか現地でも1台分空いてたのでIN。
ここは12時間までで最大2000円なので、まぁなんとかギリ許容範囲。
それでも高いけどね。

電車の交通費考えると、自分は定期券があるので、ちょっとの乗り越しとバス代だけで、ママ分と合計すると2500円ちょい。

車はガソリン代はまぁいいとして、高速代を考えるとやっぱり駐車場は1000円くらいになってくれるといいなぁ。
夜中はMax500円で安いんだけどねぇ。




うんげはいつもの最初だけ場所見知り&人見知りで、ばぁばと妹相手に恥ずかしまくりでしたが、徐々に慣れていきまして、後半は独壇場。

デカネタ寿司セット1000円のリーズナボー寿司屋では、相変わらず味噌汁マンセー。
ご飯食べなさいよ、ご飯。



ちょいと遅くなりましたが、妹を送ってから、戸越から首都高IN→レインボーブリッジ経由で湾岸線→千葉北で帰宅したのは日が変わってから。

うんげは最後はグッスリでしたが、今まで常に夢の中だったレインボーブリッジをようやく起きてる間に見せられましたよ。
橋から見えるお台場の観覧車は色んな色や模様に変わって、とても興味深そうに眺めておりました。
あと目黒線から目の前の高く聳え立つ東京タワーも迫力あってジーッと見てたですよ。

今度東京タワー観に行こう☆
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

東京タワーにお寄りの際は、ぜひ我が家にノシ
芝公園散策とかもイイですよ~♪


ってかお久しぶりですm(_ _)m
最近けいば見ておりません(笑)

お久しぶりぶり~☆
東京タワー行く時には連絡しますので、よろぴこね~~ん。
ライトアップがチレイだから夜が良さそうだけれども、
うんげがアレなのでやっぱり昼間ですねん。

けいば・・・オークスはカタマチでスギュン。
ダービーも難しいわぁ(´>ω<`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/486-74e2251c

