スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

成田周遊 

2日お休みしてまったりというか、色々お出かけして結局忙しかったわけですが。

成田空港見学に行ったりしましたよ。

以前は第2ターミナルに行きましたが、今回は第1ターミナル。

車で行きまして、案内標識に従ってグルグル回らされるわけですが、突然こっちとかあっちとか標識出てくるし、その標識も微妙に曖昧な感じで迷うこと風の如しですよ。


平日ということで非常にノンビリした感じの雰囲気でした。


うんげは自宅上空を飛ぶ旅客機に対して
 「あ!・・・ばいばーい」
と手を振ったりしてますが、それはやっぱり遠くに見える小さな機体だったり、夜のランプ点滅だけだったりという感じで、展望デッキから離陸する飛行機に対しては「あ!」とか指差してましたが、目の前に来た飛行機はエンジンのプロペラが恐怖の扇風機に見えたのか、単に音がでかすぎたのか、怯えて抱っこギュウの状態でした。
近いと威圧感あるからねぇ。


ここにはタリーズがあるんですが、とても端っこの、しかもタリーズだけ1階上にあって、エスカレーターか階段のみでGO!という辺鄙な場所+平日ということで、半分貸切状態でまったりこ。
チャバッタボロネーゼも新作のゴールデンパインスワークルは非常においしゅうございました。


急激に天気が悪くなって雨降ってきたし、駐車場は屋根なしだし、そもそも駐車場代がバカ高いので早めに退散して成田イオンでまったりーず。

お外では雹が降ったようで大変だったみたいですが、屋内なのでまったくキヅカズン、ベホマズン。
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/484-d1a7c319

