 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

ヴィクトリアマイル 

久々の競馬の話題ですが、馬券自体はG1のみ参戦中。

が、まったくといっていいほど当たりませんことよ。
かすることも稀なくらいヒドイ惨状でして、とにかく堅くてもいいからまずは当てたいところ。


先週のNHKマイルCもピンクカメオもムラマサノヨートーもモチロン買えるわけもなく撃沈。


そして今回コイウタが優勝したわけですが、自分の本命がコイウタ。
そしてハズレ。

うひょーい。

2着のアサヒライジングが抜けてましたYO!の馬連1着3着。
せっかくの12番人気本命の馬連流しでもったいなかったねぇ。

まぁ予算的に総流しはムリッス。

でもまさか勝つとはねぇ。
馬主の前川清も驚いてたし。


それでも現状でこれだけ惜しいのも久しぶりだったりするので、これは今後に向けて良い方向になってきたんじゃなくなくなーい?ということで。

オークス・ダービーと連勝に向けて、とりあえず軸馬探しに奔走してみたい今日この頃です。

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/482-3abb4c71

