スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

強風と大雨と落雷と 

本日は強風で電車が途中駅でストップ。
振替輸送ですでにホームから改札に降りる階段で長蛇の列。

これは大人しく乗って運転再開を待てとのお告げに違いない。
30分まったり待って運転再開。



昨夜は物凄い大雨&カミナリ様で、うんげと入浴中にピカッと光った瞬間にドデーン!と地響きが湧き起こりまして、同時に電気すべて停止。

湯船のうんげは音と暗闇の恐怖で泣き叫びまして、咳き込んでの嘔吐ですよ(´Д`)
こりゃ怖いわぁ。



あと最近怖いものシリーズといえば、以前は大好きだったと思われる扇風機がかなりの恐怖のご様子。
動いてなくても視界に入っただけで硬直して泣いて後ずさり。

団扇とかは平気なんだけどなぁ。
なんか目玉っぽいのかな。



明日は延期した工事だからなんとか天気良いといいなぁ。
予報では風も穏やかになる模様だし。


あと振替休日は来週取れるかなぁ。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

嵐だったね~v-474

裸体での停電はドキッとするよね。

扇風機が苦手とは、不思議ね。

怖いと言えばうちのアイポ様は
アトラクションの暗闇と虫が苦手で
ちょっと前までショウジョウバエからも逃げ回ってたよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/481-dd2ae1a8

