スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

おかあさんといっしょファミリーコンサート 

おかあさんといっしょファミリーコンサートに行ってきちゃいましたよ。
今回はNHKホール版

3月のさいたまスーパーアリーナ版は先着順でしたが、今回は抽選でありまして、その争奪倍率は50倍を超えるほどの超難関の狭き門・・・。
我が家も2台の携帯を駆使して、抽選なのになかなか繋がらない電話で申込みましたがハズレの巻。

どうやら1家族で10数回線も稼動しているツワモノもいるとかいないとか。
そりゃ倍率上がるわぁ。


でもって某で運良く譲ってもらえるビッグチャンスをモノにしましてレッツラゴウですよ。


やっぱり原宿渋谷は遠いですよ。


はじまる前に周辺を散策してみたら、なななんと!

スタジオパーク前の特設ステージでいないいないばあライブが!
しかも特別ゲストがふうかちゃんですYO!
もう卒業して見れないと思ってたのに良かったザンス。
ワンワンというか、たんけんぼくのまちの長さんにも会えて感激。



コンサートは3階のC席という遥か彼方の座席かと思いきや、なんとか認識できる距離で結構グッド。

歌歌歌のオンパレードで素晴らしく楽しいステージでありました。

うんげは最後のぱわわっぷ中に力尽きて夢の彼方でしたが・・・。




終了後はつけ麺ビーム到来で探し回って無理矢理発見してイートイン。
はぁ坦々つけ麺うまかった。


そして渋谷からの帰宅・・・遠い。
電車でも車でも遠いねぇ。


さて次回は7月のコンサートだYO!
チケット取れるだろうか・・・。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

|-`).。oO(いいなぁ~ファミリーコンサート)

渋谷から海越えて300km・・・遠い、あまりにも遠いw

晴れ。パパさん☆

300km・・・遠いですね(;´ー`)ノ

300kmといえば、今回チケットを譲ってくださった方は愛知の方でした。
諸事情で来られなくなったようですが、関東近辺でなく、
各地から飛んでくる人も結構多いみたいですね~。

それだけみんな観たいんですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/480-85c5a4b2

