スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

キー 

会社はカレンダー通りで5/1・2は出勤ですが、今週は4/30、5/3・4も出勤でーす。

毎年、お盆もそうなんだけど、こういった休みに仕事をして、別な日に代休取った方がお出かけもラクティンということで。
ほとんど誰も出てこない分集中できるしね。


今日は出社しますとカバンに入っているハズの会社の机の引き出し用カギがななななない!!
いつも他のカギと一緒にアクセサリー化してある状態なのに机のカギだけナッシングですよ。

まぁ1~2日はなくても、書類とかだけなんで大丈夫だけど、ずーっとないと困るなぁ。
合鍵ないし。

と思って引き出し引いたら開きました(゛▽゛)


あれー昨日締まるの忘れてたかなぁ・・・とカバンをしまって着席しまして色々やってから、さぁ引き出し~と思ったら・・・。

げ!
開かない(´Д`)

完全にロック掛かっちゃってますよ。
どうやら、中途半端に引き出しが開いてる状態で鍵を閉めて、それで閉めたらガチャッとはまっちゃったようですよ。
うひょ~、カバンとかお弁当とかあるのに困ったもんだこりゃorz


とりあえずスペアのカギを探してもらいましたがナッシング。
試しに周辺の同じタイプの机のカギでやってもモチロンだめぽ。

こりゃ諦めてメーカーに頼むかカギ屋でGO!かなぁという流れに・・・。


で、お試しで家に電話かけて探してもらったら・・・あったYO!
昨日帰宅してからお出かけした時のカバンの奥深くに引っかかってた模様。

そして午前中に届けてもらいました。
わざわざママ&うんげに電車で片道1時間半もかけて来てもらっちゃって恐縮です。
しかも雨の中

うんげは赤と白のシマシマレインコートでウキウキウォッチングでした。

どうもありがとう!
無事お弁当を食べることができました☆美味しかった
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/478-ae4778a8

