スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

ふうじゃ 

昨日はうんげの風邪がうつりましてお休み。
ただ熱もなく、せきも鼻水もそれほど出ず、ノドの痛みだけっぽいのが救いの神。

うんげもまだ治っていませんが、相変わらず普段はハイテンションですよ。

でも食事が一進一退状態ですので、色々工夫中。
うどんやおかゆや汁系は割りと食べてくれるかなぁ。
ちょっと腹回りを中心に痩せてきているので、パパママとしてはできるだけ一杯食べてほしいな。

身長はチビッと伸びたようで85cmちょい。


オマケ
ココイチのカレーは結局アレやコレやで結構なお値段になりますね。
うずらたまごフライはいずこへ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

>うずらたまごフライはいずこへ・・・。

言われて気づきました。やよひもうずら卵フライ大好きだもんで。
ココイチのHPによりますれば、
http://www.ichibanya.co.jp/menu/detail.html?fm=10405&fg=0&fc=4

「誠に申し訳ございません。平成18年1月23日(月)より
都合により販売を中止いたしております。」

むー。なにか問題があったのですな。

やっぱり中止でしたか(´Д`)
都合によりってなんでしょうねぇ。
時期的に鳥インフルエンザとかかなぁ?!

また復活しますように(´-人-`)
カレー食べたくなってきた・・・。

大丈夫、きっと復活しますよ。
わたしが切望してた山菜カレーも復活しましたしね。

その割には前回の宅配ではロースカツカレーを注文してしまいましたが・・・(ΦωΦ;)

おぉ、なるほど!

ロースカツカレー・・・メニュー見ていると食べたくなるものが
どんどんレベルアップしていきますよねぇ( ̄¬ ̄)


宅配いいですなぁ。
我が家はギリギリ宅配圏外/(_ _)\

そそ
あれやこれやトッピングすると軽く1000円超えorz

ココイチの宅配、いいですよ。
一回200円取られますけど( ノ´Д`)丿
それでもピザより安いですからね。

ギリギリ圏外でも空いた時間に「どうしてもおねがい!」と頼むと
来てくれることもあるかも・・・?ヽ(ΦωΦ)丿

一回200円・・・
それでも車で食べにいく手間とか、うんげが
暴れん坊とか色々考えるとお得かも。

うちの周辺に来るには一山越えるような
感じになるので範囲外になってそうで。
一度頼んでみようかなぁ。
はぁカレーカレー( ̄¬ ̄)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/477-8315732f

