 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

ほあみてみて 

うんげはじんわり中心ながら、時たまビックリ仰天的な成長曲線なわけですが、最近のビームが

 「ほあ(ほら)、見て見て~」

自分がちょっとでも興味ある物件だと、すかさず指差して見なさい攻撃ですよ。

「ほら」が「ほあ」な分、余計にプリチー倍増でありまして、「うわぁすごいねぇ!」と乗っかるわけですが、あまり連発されますと「ホントだぁ」と乗る素振りを見せつつも実際は全く見ていないということもしばしばです。
でもせっかく教えてくれているんだし、こういった期間も限りがあるだろうから、できるだけ答えてあげたい所存です。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

大変ごぶさたしてますぅぅぅ
うちにも携帯電話なんつう文明の利器が
導入されたので、晴れ。ママが携帯から
更新し始めました。
それに釣られて僕のやる気もチョロチョロと復活
また、よろしくです。

おぉ、晴れ。パパさんお久しゅうでございます(´ー`)ノ
ついに携帯でぶぅですか☆
携帯だと表示がシンプルすぎたり、コメント書くだけでも
一苦労だったりしますが、一度慣れると結構頻繁に利用しちゃいますね。

携帯用のテンプレートも充実してきたりしてるので、
そろそろ対応したい今日この頃・・・。

またよろしくで~し☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/475-7ed6056a

