 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

保険 

10年以上入っていた保険を別会社のに切り替えました。

最近保険金不払いのニュースが頻繁に出まくりで、どこの会社も似たり寄ったり的なところもあるにはあるんですが・・・。

それでも以前より広範囲というか、程よくカバーされていて、自分は大丈夫という対岸の火事な気持ちもある反面、正直これならいつどうなっても安心だなぁと思えるようになりましたよ。
また逆に色々なことに気をつけたりもするようになってきたかもしれない。

保険は安心を買うもんだなぁと改めて実感。


ただ、これはどの会社も一緒っぽいような感じなんだけど、解約はとても面倒。
その間にも様々なイリュージョン攻撃が。

でもこれで保険料も多少下がったし、セールスのおばちゃんのジェットストリーム波状マルチビッグバンアタックからも避けられるしで、一件落着良かった良かった。

共済みたいに入るのも出るのも簡単なのが便利だね。
まぁ審査とか調査とかもあるし仕方ないのかな。

テーマ:保険 - ジャンル:ライフ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/473-5ccf5d32

