スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

堀内ショッピングポーチ 

最近ここぞとばかりにガッツンとお買い物しちゃいましたよ。

1.倉庫

色々とモノも増えてまいりましたし、クリスマスイルミネーション群の収納スペースがなぁとか、そろそろ玄関吹き抜けからぶら下がっている電球交換用ハシゴとかも買わないとなぁ~・・・でも収納スペースがなぁとか、とにかく収納スペース不足でしたので購入。

組み立て設置工事もお頼み申し上げましたが、これはもう頼んで正解。
素人さんが組み立てできるバビル2世じゃーありませぬ。

これでガッツリ入れられますわい。


2.ロールカーテン

こちらはリビングの出窓用。
今まではレースだけで、外からもボンヤリと見れてしまう微妙な状態でした。
サックリ設置しましてもう一安心。

これで室内を全裸で歩いても平気のへっちゃらの助ですよ(危)


3.テレビ

今日先ほど到着しました連絡を受けましたが、我が家もついにプラズマ君導入であります。
地デジであります。
しかも録画機能付きであります。

テレビ+DVDレコーダーで色々と考えてましたが、テレビに録画あるんならDVDは後回しにしてとりあえずそれでいいや~安いし、某サイトでも結構な高評価だしという勢いでGO!

当初はどちらかというと液晶テレビでメーカー比較とかしていたものの、小さい子供がいる家庭では押すとデンジャーな液晶より表面ガラスなプラズマが強度的にもグッドのようですよ。


最近巨大フロアとしてオープンした某○ーズデンキで確認してきましたが、37インチでも思ったよりデカイ・・・。
測量してサイズ的には今のテレビ台でギリスッポリ収まる計算でしたが、果たして大丈夫だろうか。

テレビは設置して使ってみて、またレビューするかもしれませぬ。


うんげは店内の広さにはしゃいでツッタカター!とダッシュ50本くらい消化。
も、もうパパはついていけません・・・ハヒ。

ついでに買った、自動吸引耳掻きのセール特価198円でしたが、まったく吸引せずの大失敗。
しかもライト付きなんだけど、自分でやるのにライト点いても意味ないし。
そもそもライト点いた状態だと吸引は動かないし。



次の堀内(違)目標はDVDレコーダー、カーポート、除湿機と・・・あとは最難度の車だなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

> 押すとデンジャーな液晶

ぐはぁ・・・
かほり、我が家の液晶押しまくってますil||li ○| ̄|_ il||li
でもまだ全然OK!(゚▽゚ノノ)
案外丈夫なもんですね、シャープの液晶。

やはり押しちゃいますか(´Д`)
うちも押したり、叩いたり、舐めたり(笑)します。

最近は解像度や動画応答速度と一緒に耐久性もUPしてきてるのでしょうねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/469-3138b9e4

