 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

最近行った主な場所~またですよニャロメ編~ 

軽井沢

お友達のちーちゃん家と泊りがけでスキーにGO!なわけですが、実際にスキーをしたのはママのみ。
中3のときに初スキーで捻挫してからだいぶご無沙汰ですので・・・。

主にお子様コーナーでのソリ満喫ですよ。

それにしても雪が少ない。
というよりナッシング。
あるのは人口雪のゲレンデのみという小スペース。

今度は家族でスキーグッズ用意して滑ってみたいですなぁ。
滑るというより転がるといったほうが近いかもしれぬ。




町田リス園

町田へレッツポンした時に久々に行きましたが、うんげ初入園。
入って目の前にいたウサギやモルモットに早くもビビる。

さすが全日本ビビリ選手権のメダル候補だけありますわい。


が、リス放し飼いゾーンに突入しますとなかなか平気のご様子。
あ、いた!」と言ってから「あてあて~(待て待て~)」と追いかけます。

ハトを!

すみません・・・ここはリス園なんですが・・・。

まぁリスにもちょっと興味を示し、餌となるヒマワリの種も「ど~じょ」と上手にあげることもできましたよ。

それでも比率的にはハトロックオン連発。
本人は結構楽しめていたようなので良かったですよ。

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/468-c0bfc403

